■プロフィール

セバスチャン・ベッテル

Author:セバスチャン・ベッテル
ベッテルのブログへようこそ!

このブログはベッテルとえれぴょんが好きな中学三年生の日記です。

■黒(ぶら)っく もみじ

■最新記事
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新コメント
■ブロとも一覧
■ランダム電光掲示板 ver.なめらか

■カテゴリ
■バロメーター

■リンク
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
TOP
このブログは大阪府に住む中学生の日記です。

日々のベッテル(ブログ管理人)の出来事を書いてます。

てか、コメントしてくれーーー

拍手もたのむぜ←

ブロともはいつでも募集中!














        

続きを読む >>
未分類 | 21:43:46 | トラックバック(0) | コメント(3)
自転車
今日予定どうりK君とH君と俺でイオンで映画(SP)見てきました。

なんか、スペシャルしか見てないから、

知らんのがでてたけど、面白かったです

そのあとは昼飯食べてから、

友達が買いたいのあるから・・・ということで、

色々な店まわってましたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

そして、イオンの帰り道では、前K君と自転車でレースして負けた事を思い出して、

リベンジを挑みましたが負けました。←これで1勝2敗です・・・

ま~負けたけど、今日はみんなと遊べて楽しかった~

また、K君にレース挑んで2勝2敗にしてやるーーーー

























未分類 | 18:40:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
日本橋
昨日日本橋に行ってきました!←東京の日本橋じゃなくて、大阪の日本橋やで~

んー昨日で行ったの2回目だけど・・・←昨日は付き添いで行っただけなんだけど

やっぱりオタロードはすごいね、

なんか別の世界のような感じがしたよ

てか、一緒に行ったメンバーはK君とT君とO君のこのメンバーで行ったんだけど・・・

O君が着いて来たのは意外だったね

まー色々な店まわって思ったのは、足が痛いんだよね~

あっ明日もイオン行くけど、

映画(SP)見るだけなんで、多分大丈夫かと・・・

それと、今日試験(後期試験)だった人お疲れさまです!

あとは、合格発表だけですね!

みんなが合格することを祈ってます!

それじゃあ、後期試験だった人お疲れさまでした~



















未分類 | 18:39:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
卒業
今日は卒業式がありました。

今日学校時間いつも通り行ったら、

女子しか居なくて、何でやろ~って思ってたら、

女子が9時30分からやでって教えてくれて、

なんか、女子しかいないから、暇だったんでコンビニでマンガ読んでました。

今思ったら何であんな時間に女子いたんだろう・・・

その後、学校でみんなで歌の練習してから、

体育館に移動して、卒業式終えて、

教室で卒業証書貰って無事卒業式を終えました。

もう、みんな会えないと思うとあれだけど、

みんなの事は一生忘れないよ

それじゃあ、今日はJourneyのOpen ArmsをUpしときます。

誰でも聞いたことあると思うんで、是非聞いてください

歌詞は追記で



コメント返し↓

まえきょうさんへ

確かに大阪のイオンはでかいけど、

でかすぎて迷うから面倒なんですwww



続きを読む >>
未分類 | 21:36:07 | トラックバック(0) | コメント(1)
ふぅーー
今日は学校4時間で終わったんで2時ぐらいから、

K君とT君とH君で大日のイオンに行ってきたぜ

いろんな所まわったけど、

とにかく、足が痛い

まー最後にマクドにもいったけど、

今日のみんなはいつも以上に変だったな・・・←俺もだけどwww

学校行くのも、あと3回かー・・・・

なんか、複雑だね」

あー今日は楽しかったな

それでは、風呂入ってきまーす





未分類 | 20:49:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

